不倫の原因と別れ方

不倫について

運命の人と出会えたけれど、出会うのが遅かった。この「遅かった」とは、どう言うことなのでしょう。出会うタイミングが違って結婚できなかったと言うことを「出会うのが遅かった」と人は言いますよね。

 

どちらかが結婚していたり、両方とも結婚していたり、それでも、誰かを好きになることがあるでしょう。既婚なのに、その恋愛をスタートさせたら、それはイコール不倫となります。

 

既婚者が恋に落ちて不倫が始まりますが、恋に落ちなくても不倫と言います。例えば、出会い系サイトなどで、体の関係だけを目的にお付き合いすることも、既婚者であれば不倫と言うことになるでしょう。

 

とにかく、一度結婚したら、離婚するまでは、他の異性と関係を持ってはいけない、これは結婚の決まりと言うものですよね。ですから、出会うのが遅かったと言っても、別にもうその人と結婚できないわけではないのです。

 

きちんと離婚さえすれば、運命の人と結婚も出来ます。もちろん、離婚は簡単ではありません。子供のこと、親のこと、財産のこと、ローンのこと、山のような問題をクリアしなければ離婚は出来ませんからね。

 

ですから、もし、あなたが結婚していて、それでも運命の人だと思えるような男性に出会ってしまったら、それが悲しい恋に終わるのかどうかは、あなた次第と言うことになります。

もし、本気で一緒になりたいと思っている人がいたら、まず、ちょっと立ち止まって少し考えてみましょう。不倫で付き合っているなら、一緒に過ごせる時間はそうないはずですから、悪いところが見えてないのではないでしょうか?